-RAKUTEN KOBO-


2015年04月15日

破局!吉高由里子と半同棲中だったRADWIMPS野田洋次郎(画像)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2014年度上半期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」に主演したこと等で知られる、
アミューズ所属の人気女優 吉高由里子が、親密交際中で半同棲状態とも伝えられていた
ロックバンドRADWIMPS(ラッドウィンプス)でボーカル&ギターと作詞・作曲を担当する
野田洋次郎(のだ ようじろう)と、今年に入って破局したことを写真週刊誌FLASHが報じた。
詳細はこちら ranking
(PR) 浮気 12人の男
吉高由里子(よしたか ゆりこ)は東京都出身、1988年7月22日生まれの26歳。
2006年に映画「紀子の食卓」で女優デビュー、2008年の「蛇にピアス」でブレイクした。
二人は2013年2月に女性誌にスクープされ熱愛が発覚、その後破局が報じられるも、
2014年5月には復縁して半同棲状態である等と報じられていた。
野田洋次郎の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
号泣する戸田恵梨香を抱いた男
上戸彩と田中聖の気まずい関係
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
YUIがPeople In The Boxの波多野裕文と同棲(画像)
榮倉奈々が手繋ぎデート!フジテレビ社員がマンションにも出入り(画像)
posted by gspinfo at 07:00| 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ